忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

58021066.jpg











勢いでやった、後悔はしてない。



PR
6aad5b44.jpg











鬱になったらおっぱいを描けとお告げがきたのです。ぼくは悪くない。

ということで調子にのってピクギル第2弾でございます。
今回は2ndGのデータです。


下のアッガイの相棒という設定で無理矢理えっちな服を着させられました!!

設定としては、備考欄にも描いてありますが


昔胸に大きな傷をおってしまい、
イジメや陰険な陰口で心を閉ざすようになる。
そのときにひょんなことから一緒に狩りにいったアッガイ(無類の巨乳好き)が

ミサがモンスターに攻撃されたときに、鎧が砕けてしまい(←このへんが無理矢理)
彼女の傷をみてしまうが、泣き戸惑うミサにアッガイは


「巨乳ならなんでもいい」

と口にし、ミサの心の壁がなくなる。(さらに無理矢理)
彼女が彼にツンデレ丸出しに好意をよせるようになる。

しかしアッガイはそのことに全く気づかない超鈍感男だった。
そんな彼らの物語がはじまる。




・・・多分はじまりませんw

でもキャラ設定的にはかなり気に入ってるんで、気が向いたら短編マンガでも
描くかもです!!




今日からガッコです。
なんでこんな時間まで起きてるんだろう
あほなの?俺しぬの?ヽ(^o^)/
pigil.jpg











pixivギルドカード参加用のイラストです!

なんで下半分がデジタル塗りだからかというと、無計画だったからです!(`・ω・´)キリュッ

ーーーーーーーーーー


モンハン3、もうすぐで無料期間がきれて焦りそうですw

イベントですごく素敵な武器が作れるといことで
ひとりでサメ120匹狩って作りました!!ww


シャークキング!!!

sh.jpg









・・・・いやほんとにこんなランスなんですってば!w
しかも結構デカくて存在感抜群。

グウの音もでないほどの素晴らしいネタ武器です!w

カプンコバンザイ!!




ではまた!!

brs.jpg












久しぶりに版権モノを描いてみました。
本当はどでかい銃器なのですが、描けないので(w)剣にしましたー


しかしまだまだメリハリがついてない!!



モンハン3、やっと上位にあがりました!

で、プレイ時間は100時間をこえました!


あああぁぁぁぁ
もうすぐ夏休み終わっちまうのかい!!!そうなのかい!!!
e55e9827.jpg










ごちゃメカは楽しい。


最終兵器彼女を思い出しながら

描いてたんですが、すごく切なくなったorz


しかしメカは難しいなぁ。

あ、昨日はskycubeのクロマサさんとお絵かきチャットをしてました
楽しかったのら!!


うへへ(`∀´)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/24 にゃん]
[11/15 にゃん]
[10/26 nemoto]
[09/16 うえさん]
[09/15 tacoパンダ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
あっがい
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
バンド
自己紹介:
いらっしゃいませ。

ここは絵描きのブログHPです。当
ブログはリンクフリーです。
でも一声かけていただけたら、是非相互リンクもさせてもらいますのでッ・・・いいえさせてください!

バナーは、お手数ですがカテゴリーの「バナーはこちら」まで御願い致します。

ご連絡、感想などございましたら
ueaki5_25◆yahoo.co.jp
(◆は@)まで宜しく御願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]