忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

huhu.jpgeirian2.jpg











お久しぶりです。
最近なかなか忙しい時期で、ラクガキですが二枚さらしてみるのだ!!


左は久々のモンハン絵、修羅シリーズです。
漫画ちっくにかっこつけて描いたつもりでしたが、よくよく見てみると
右手足が同時に出て、左手足が同時に下がっている・・。

緊張してたんですねわかります!!

んで右は「エイリナンVSプレデター」を見てwktkしたので
エヴァ初号機カラーにして描いてみましたw

たまには女の子以外のも描いてみると楽しいもんですな!

ーーーーーーーーー
新型インフルが流行ってる中での友人の一言・・・。

友「あの子って新型?」



・・・・・・・なんかかっけぇ!!w
「新型の人間」みたいな?
いやぁなんかかっこいいw


ではみなさんも体調管理をしっかりとしてくださいね!
ではまた!
PR
hit.jpg











ワーーーー!!!
祝1000HITです!ワーーーーーーーー!!


いやー
ありがとうございます!
早いもので、HPつくってから5ヶ月も立ってました。
これからもマイペースにイラストを貼っていきたいと思います

これからもわんこ茶屋を宜しく御願いします。
wanisamae.jpg










いやー台風でしたねー。
こちらは朝の5時ぐらいがピークな感じでした。
でもこちらは思ったほど被害もなかったのでよかったですね。

ということでとりあえず乳合わせさせてみましたw
左の子は「さめ子」です。オリジナルキャラふたりめですー。
身長は148cm。
あと胸はDカップですw

ちなみにわに子のテーマとして「ほんわかギャル」で。
さめ子のテーマは「ツンデレ紳士」です。

珍しくバックも作ってみました。
フォトショで5分ででっちあげたものですがw


そして!!
pixivで仲良くさせてもらっているtacopandaさんに
わに子のはんこを彫っていただきました!!
「けしはんlife~消しゴムはんこ&イラスト日記~」↓(わに子のはんこページに飛びます。)
http://fukuokagourmet.blog13.fc2.com/blog-entry-159.html

いやー素晴らしいです。
彼ははんこの他にも可愛らしいイラスト描かれていて、どちらも必見ですよー!!

こういう出会い&交流も、楽しいですよね!
tacopandaさん、本当にありがとうございました!


シルバーウィークも今日で終わり、

ヒェエエー(;´Д`)
ガッコめんど!!!!

ってわけで、すっかり忘れてたトップの子の原画をば貼りたいと思います。

img053.jpg











久しぶりに髪型と髪色を冒険してみたんですが、
思いのほか結構気に入っているイラストです。

見難いんですが実はブラも透けてるんですよー。

でももっとリアルのブラウスってパツパツ感があって、もっといやらしいですよねー。
そんな感じを出してみないとなぁ・・・。


ってわけで、このイラストを利用して
新旧比較絵をつくってみたわけですが


1ccf35a2.jpg








うーむ・・・・
なんか・・・全然ちげぇ!!!www
いや、その上手くなってるとかそういうのをいいたいわけじゃないんですが
なんか違うなぁ~~。
ってわけで左のは3年前の絵でございます。中3のときですねー。

でも私は昔の絵を「黒歴史」なんて呼ぶことはしたくなくて、
当時頑張って描いたんだから、「黒歴史」じゃなくて「歴史」。
そう思ってます私は。

この3年間ほんとに色んなことがあって、その結果が今なわけで。
もっと頑張らないとなぁ・・。

ってわけでちょっとエモイ日記でしたw


ではまた!
少しご無沙汰しております。

はい!もうすぐシルバーウィークということでwktkしておりますあっがいです。

というわけでおっぱい!!
今回は相互リンクさせていただいている
「ごはんふっくら」の「按図よしひろ」さんのリクエストです。



ok.jpg











「スク水」ということだったので
初スク水描きでしたw

ありがとうございました。
ネタが浮ばない私にとってリクエストしてもらえるとすごく描きやすいです。

こらからも宜しく御願いします~ふっくらさん!




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/24 にゃん]
[11/15 にゃん]
[10/26 nemoto]
[09/16 うえさん]
[09/15 tacoパンダ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
あっがい
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
バンド
自己紹介:
いらっしゃいませ。

ここは絵描きのブログHPです。当
ブログはリンクフリーです。
でも一声かけていただけたら、是非相互リンクもさせてもらいますのでッ・・・いいえさせてください!

バナーは、お手数ですがカテゴリーの「バナーはこちら」まで御願い致します。

ご連絡、感想などございましたら
ueaki5_25◆yahoo.co.jp
(◆は@)まで宜しく御願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]